プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
492位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金終了のお知らせ

 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
 

 先ほどまでブログ左上に、 「東北関東大震災」支援クリック募金 のバナーを載せていました。
 しかし今日そのバナーをクリックしてみたところ、そのサービスはすでに終了したとのことでした。
 そのため、当ブログからは非表示にさせていただきました。


 またこのようなクリック募金のバナーを見つけたら貼っておきますので、よろしければご協力をお願いします。



 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓



blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking
 

 ボランティア 募金 地震 プラグイン 福祉 助けたい 頑張りたい

スポンサーサイト

テーマ : クリック募金 - ジャンル : 福祉・ボランティア

被災地へ向けて、クリック募金をお願いします。

 東日本大震災からもう少しで3ヶ月が経ちます。
 募金活動をしている様子はあまり無くなり、募金箱が置いてある場所も減ってきました。

 しかし、この事実を風化させることも、復興活動を緩めるわけにも行きません。 
 とは言いましても、私のように、復興支援をしたくても被災地へ行けない方も多いでしょう。
 そんな方々のために、ブログ左上にクリック募金を設置しました。

 1日1回と制限されていますが、クリックするたびに1円の募金をすることができます。
 クリックした方へお金を請求されることは無いのでご安心を。
 
 当ブログにいらしてくださった方々へ、ブログ左上の被災地支援募金のバナーのクリックをお願いいたしますm(_ _)m



 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓



blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking
 

 地震 募金 宮城 岩手 福島 茨城 仙台

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

クリスマスなので、こんなプラグインを設定してみました♪

 現在このブログには、クリスマスに関係した2つのプラグインを設定しています。

 1つ目は、昨年もクリスマスの時期が近くなった時に設定していた、 「X'mas count down star」というプラグインです。このブログの左上に表示しています。
 「クリスマスまであと何日?」ということの分かるプラグインです。背景や雪の降っている様子がとても綺麗なので、私のお気に入りのプラグインです♪

 2つ目は、 「クリスマス演奏会」 というプラグインです。このブログの右上に表示しています。
 ブログのページを切り替えたり、更新ボタンを押すごとに、クリスマスに関係した曲を扱ったyoutubeの動画が表示されるプラグインです。
 これも、この時期ならではのものですよね~。

 これら2つのプラグインは時期物なので、12月26日には非表示にしてしまうつもりです。

 ちなみに、私の今年のクリスマスの予定は・・・

 もちろん、何もありません!! 

 クリスマスの日に出かけるかもしれませんが、それはクリスマスとは全く関係の無い理由ですorz
 まあ、クリスマスとは、多くの人にとってはそんなものですよね~。(と、自分に必死に言い聞かせていますw)


 ★ 前の記事に頂いたコメントの返事は、全てさせていただきました。返事が遅くなってしまい、真に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 

 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓


blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

違う日に書いた記事が重なって表記されてしまっています

 先ほど書いた音楽の記事 (加藤和彦さんの歌を載せた記事) ですが、FC2ブログでトラブルが起きているのか、別の記事と重なって表記されてしまっています。
 そのためその音楽の記事は、後のほうの部分が表記されていません。そしてなぜか、10月10日の記事の途中部分が表示されてしまっています。

 一体どうしてこんなになってしまったのか…。今の私には分かりません。

 とりあえず前の音楽の記事は、ブログのトラブルが解消し次第、ちゃんとした形で表示させたいと思っています。

 こんなトラブルが起きている状態なので、コメントの返事はもう少しお待ちください。
 先日下さった非公開コメントへの返事もいたします。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

プラグイン追加:アニメPV&名曲集

 先ほど、「アニメPV&名曲集」というプラグインを、当ブログ左上に設置しました。

 このプラグインは、アニメのPV&名曲(全58動画)がページを更新するたびにランダムで表示されるブログパーツです
 動画は全てyoutubeなので、ニコニコ動画に会員登録してなくても見られるはずです。
 アニメを実際に見なくてもアニメソングを知ることができるということで、このプラグインは私にとってもかなり役に立つものです。


 私は最近アニメを全くと言って良いほど見ていないので、当然最近のアニメソングは分かりません。カラオケでアニメソングを歌うとしても、古めの曲ばかりです。
 でも、カラオケに行った時にアニメソングは意外と受けが良いのですよね~。実際、アニメソングは結構歌の上手い方が歌っていますから。

 ちなみに、私がこのプラグインをダウンロードした際にプレビューを見て出てきたのは 『涼宮ハルヒの憂鬱』 のPVでした。
 そして、今流れているのが 『ゼロの使い魔』 のPVです。
 どちらも名前を聞いたことがあるだけで、アニメのストーリーは一切知りません。曲はどちらもちょっとだけ聴いたことがありましたね。

 とりあえず、カラオケで歌うかどうかは別として、少しでもアニメソングを知っておきたいなあと思い、このプラグインを設置しました。
 更新ボタンを押すごとに動画が変わるので、アニメソングについて知りたい方は活用してみてください。 


 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓


blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking



テーマ : アニソン - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。