プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
185位
アクセスランキングを見る>>

『ダーククロニクル』 買っちゃいました

 今日の大学の帰りに、このゲームを購入してきました。2年以上ぶりのゲーム購入となります。


1社から内定をもらうまでは開けません



 『ダーククロニクル』です。

 本屋さんを出た後は、このゲームの存在を調べるために、中古ゲーム店へ行きました。
 財布の中にはお金が2000円も無かったので、もしそのゲームが売られていたとしても、2000円以上で売られているのであれば買わない予定でした。

 そして、店内を探してみたところ、『ダーククロニクル』のベスト版が売られていたのです。
 しかも価格は思った以上に安く、950円でした。
 私は当然のように、このゲームを購入しましたよ。


 実はこのゲームは、とある方の実況プレイを見て、自分もプレイしたいと思い、欲しくなったゲームです特にアクションを見ていて面白いと思いました。
 今すぐにでもプレイしたいところですが、けじめをつけるために…

企業から内定をもらうまではプレイをしませんし、開封もしません!
これだけは絶対に守ります。

 なお、どこかから内定をもらってこのゲームをプレイしたとしても、ブログ上でプレイ日記としてあげることはしない予定です。

 また、以前行っていた「聖剣伝説2の縛りプレイ日記」ですが、こちらは私の就職活動が一段落したら、再開するつもりです。
 いつになるかは未定ですが、遅くとも今年中には再開できるのではないでしょうか (←遅すぎですね)

 ちなみに、最後の日記は、月の神殿で7体目の精霊、「ルナ」を仲間にしたところで終わっています。

 ゲームも早くやりたいところですし、まずは1つ、企業から内定をもらいたいところです。それまでは辛抱します。

 それでは、先ほど何人かの友人から就職活動をもっとがんばれとのエールを電話でいただいたので、これから就職サイトで企業検索をしてきますね!


テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

<< 徳永英明 『夢を信じて』 | ホーム | 何故かPOGの赤本に載っていないあの馬 >>


コメント

こ、これは!

これはレベルファイブの名作ではないですか!

もうあれです、とにかく面白いです。
私は前の作品のダーククラウドも好きですね~。

いろいろとやり込める部分もあるので、ゆっくり時間をかけてプレイしてほしいな~と思います。


まずは、就職活動をがんばってくださいね!

期待させてくれますね~

>まるきゅ~さん
まだプレイしていませんが、そんなに面白いと言われたら、すぐにやりたくなってしまうではないですかww

実況動画でちょっと見ただけなので、このゲームについては分からないことだらけですが、神ゲーだと言う話だけはどこかで耳にしました。
やりこみ要素が豊富というのは、嬉しいです。

早くプレイしたいので、就職活動をがんばります!(←何かがおかしいです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP