プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
841位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴエモンのパチスロを初プレイ

 昨日は朝の10時から、友人とゴエモンのパチスロ: 「がんばれゴエモン」を打ってきました。

 以下のリンクは、2009年2月24日の記事に飛びます


ゴエモンのパチスロ動画に関する記事のリンクです

 友人は相当な経験者ですが、私は人がやっているのを見たことがあるだけで、完全な初心者です。もちろん目押しもできません。
 私も当初はあまり乗り気ではなかったのですが、大好きなゴエモンということで興味はありました。
 すると友人は…

 「私がいくら負けても負け分は1円も払わせないから!!その代わり、もし勝ったらその勝ち分はもらうけど。」
 と言ってくれたのです。

 私はゴエモン達のアクションを見たかっただけなので、パチスロでお金を儲けようとはハナから思っていませんでした。むしろ、マイナスになるのが当たり前だと思っています。
 そのため、負け分を全て払うといってくれた友人の優しさを信じて、パチスロに初挑戦することにしました。負け分を払わなくて良いというのが、私にとっては大きかったです

 2時間半ほどプレイしたのですが、結果は…… 私が-6,000円、友人が-28000円でした。かなり酷い結果だと思います。

 私は、5回当たりを引いたのですが、そのうち4回が最も小さな当たりだったらしく、当たってもほとんどコインが増えないのです。残りの1回はビッグボーナスだったらしいのですが、それもそんなには増えませんでした。

 唯一引いたビッグボーナスで、私はゆき姫ビッグボーナスを選択しました。これは、個人的には微妙でした…
 曲がゴエモンらしくないのと、「ゆき姫ってこういうキャラだったっけ?」という違和感を覚えたためです。ああいうのは、ヤエちゃんにやってもらいたい気がします。

 一方、友人は全く当たりが来ず、最初に当たりが出るまでに900回転近く回していました。900回転って、相当運が悪いですよね。
 ようやく当てたのはビッグボーナスでしたが、それでもコインは思ったほど増えず、散々な結果に終わってしまいました。

 友人が選択したのはゴエモンビッグボーナスでした。これは良かったと思います。ゴエモンの敵キャラ、ボスキャラについて詳しい方であれば、かなり楽しめるでしょう。

 収支は酷いものになってしまいましたが、友人によると、私と友人が打ったこの2機はどちらも設定1だと思うとのことです。要するに、こちらが儲けるのは無理ということらしいです。やっぱり運が悪かったみたいですね。


 一応私は今回の経験で、少しはパチスロの目押しができるようになりましたが、おそらく私がパチスロをプレイすることは無いと思います。他のギャンブルと比べても、金銭感覚が無くなる恐れが大きい気がしますから。
 あったとしても、私がお金を出さない形式のみです。そんなことが今後あるかは分かりませんが。

 ただ、全体としては曲やゴエモンのアクションが面白かったので、楽しかったです。ゴエモンに関する知識がある程度あって良かったと思いました。友人はゴエモンのパチスロはもうプレイしないようなことを言っていましたけどね。

 昼食を取った後は、どういうわけか麻雀をすることになってしまいました。私はほとんどお金を持っていなかったのですが、果たして結果は・・・


 長くなってしまったので、ここから先は次の更新で書きます。
 

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

<< パチスロ終了後、突然の麻雀から夜の飲みへ | ホーム | 第76回 東京優駿〔日本ダービー〕(G1) 予想と根拠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

パチスロ好きのあなたにとっておきのお知らせです。あなたは、「パチスロで勝てる方法」が目の前にあるとしたらどうしますか?しかも、その方法を格安で手に入れられる期間が3日間だけだとしたら・・・今スグにその方法を確認したい方はコチラから確認してください。⇒勝...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。