プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
525位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイネルパシュクルは1200m戦デビュー?

 私のPOG指名馬であるマイネルパシュクルですが、当初は8月2日(日)の札幌芝1800mでデビューする予定でした。その時点では鞍上は決まっていませんでしたが、私は三浦騎手だと思っていました。
 しかし、UMAJINさんから送られてきた新馬戦の出走想定馬リストには、8月1日(土)の札幌芝1200m戦に、丸田騎手を鞍上にデビューするとの記載がされていました。

 ↑7月30日追記:結局、8月1日の札幌芝1200m戦に、三浦騎手を鞍上にデビューすることが決まりました。

 UMAJINさんのサイトはこちらです。登録は無料ですよ~↓


UMAJIN POG 賞金総額1000万円 エントリー受付中!


 確かに、8月2日の札幌芝1800m戦の出走想定馬リストには、アドマイヤテンクウ、メイショウホンマル、マージービート、タイセイレジェンド、リリースバージョンなど、かなり強そうな馬たちの名前がありました。
 マージービートはY.Y氏が指名している馬ですし、タイセイレジェンドやリリースバージョンは、私が仲間内とは違うPOGで指名しています。

 POGにおいては、どのレースに出ても勝ってくれさえすれば良いとも言えます。
 ただ、マイネルパシュクルは今年のマイネルの1番牡馬と言われている馬ですから、翌年のクラシックをにらむ上でも、私としてはこれらのメンバーを相手に走って欲しかったです。

 まあ、どのレースに出走してももちろん応援はしますけどね!


 今まではFC2だけでしたが、新たに「ブログラム」というブログランキングにも参加しました。この記事が何かの役に立ちましたら、下をクリックしていただけるととても嬉しいです!


blogram投票ボタン




FC2Blog Ranking



テーマ : 競馬情報 - ジャンル : ギャンブル

<< 自分のブログの成分解析 | ホーム | いきものがかり 『心の花を咲かせよう』 >>


コメント

今年のマイネル最強!

マイネルパシュクルは強い!父のロージスはいい仔を出してるし、2歳戦なら能力の違いで距離適正の壁を軽く取り払う。鞍上も問題なし。
来年のクラシックを期待させる勝利を期待しましょー!

私も今年のマイネル軍団には期待しています

>おかださん
コメントありがとうございます!

マイネアロマの新馬戦などを見る限り、ロージズインメイ産駒はなかなか良いスタートを切っていると思います。
1200m戦が合っているとは思えませんが、丸田騎手も最近は好調のようですし、頑張って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。