プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
445位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重なご意見、ありがとうございます!

 ここ数日は、いつも以上に多くの方からコメントをいただき、とても嬉しく思います。

 特に、私が7月17日に受けたとある企業の面接に関する記事には、多くのコメントが寄せられました。それらのコメントには賛否両論がありましたが、意見が分かれるのは当然だと思います。

 あの記事は、コメント全てが否定意見で占められるという状態もを覚悟した上で上げた記事でした。
 覚悟したとは言いましても、本当にたくさんの否定意見のみで覆いつくされたら、決して精神的に強いとは言えない私は、とことん落ち込んで悩み続けてしまうでしょう。
 逆に、全てが肯定意見で占められたとしたら、自分がこれ以上成長できなくなってしまう恐れもあります。そういう意味で、記事を上げて本当に良かったと思っています。
 本当に貴重なご意見をくださり、ありがとうございます。これからも何かありましたら、ご意見を下さると非常に助かります。


 
 そして、明日・明後日と企業の面接が控えています。
 自分の中では、明日面接がある企業の方が志望順位が高いのですが、どちらの企業の面接も、自分の意見をしっかり言って、本音で話すことができるように頑張ってきますよ~!


 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓


blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< 面接最短記録 | ホーム | 第45回小倉記念 (G3) 予想と根拠 >>


コメント

確かに賛否両論、色々な意見がありましたね。
俺とは違った意見でも、ごもっともだと思った意見もありました。
なので、あの記事を書いて正解だったと思いますよ。

実際の体験、そして寄せられた意見など含めて、今後の就活に活かしてください。
また、そこから得たものを、就活を続けている学生や今後就活を始める学生に伝えてほしいです。

アツサニマケズ

これから暑くなる一方で、1つ後輩の早い人は就活を始めだすでしょう。しかし諦めずに、妥協せずに、自分を信じて頑張って下さい。

本当に書いて良かったです!

>ぴんきーさん
コメントありがとうございます!

厳しいコメントもありましたが、コメントをして下さった方々をはじめ、多かれ少なかれ私のことを気にかけて下さっている方がいることが分かったので、とても嬉しかったです。

簡単にできることでは無いかもしれませんが、これらの意見を今後の自分の就職活動に活かして行きたいです。
そして、このような私の体験が、まだ就職活動を始めていない方々へのアドバイスや反面教師となってもらえれば、本当に良いと思っています。

私の後輩も就職活動の時期ですね

>おかださん
コメントありがとうございます!

今の大学3年生などは、そろそろ就職活動を始める時期ですね。既にインターンを経験している方もいると思います。
今年は例年以上に企業から内定をいただくことが難しいようですが、自分を信じてこれからも頑張っていきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。