プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
639位
アクセスランキングを見る>>

1回目のエンディング

 まだまだまっすぐに走ることすらままならない私ですが、50ccの8つのカップ全てで総合3位以内に入ったので、1回目のエンディングを見ることができました。50ccでもかなり苦戦しています。
 特に、レインボーロードを始めとした落ちる箇所の多いステージでは、着順が奮わないことが多いです。総合2位だったスペシャルカップでも、レインボーロードは9位でした。落ちることによって、何度流れ星を見たことか分かりませんw
 とりあえず、全部のコースを体験することができたので、少しは進んだ気がします。

 さて、次は100ccに進むべきなのか、50ccで全て1位になるまでは進まないべきなのか、考えどころです。
 まあ、今日はゲームをする時間が取れたからできたのですが、毎日こんなことをやっている余裕はありませんからね。次にプレイする日はいつになるか分かりません。またさらに下手になっているものと思われます。


 さらに今日は、Wi-Fi (ワイ・ファイ) の設定も済ませました。これは、マリオカートで通信対戦をしたいときに必要となる設定です。
 フレンドコードも取得し、一応自分のMiiも作ってみました。そのMiiを作ったのは私ではなく妹なのですが、顔つきなどはそれなりに私と似ていると思います。

 でも、通信対戦をするのはいつになるのでしょうか?相手もいませんし、50ccで苦戦しているようでは対戦するのは厳しそうです。

 それに、通信対戦をするためにはもうひとつ大きな壁があります。それは、私のパソコンのテレビからだと、Wiiリモコンやハンドルの反応が非常に遅いことです。これでは操作が難しすぎて、カーブをちゃんと曲がることすらできません。
 リビングには、Wiiリモコンやハンドルが正常に作動するテレビがあるのですが、家族がいるために、プレイできる時間が限られます。これはなかなか難しい問題です。
 深夜に隠れてプレイすることなら出来るでしょうか?w

 でもいつか、通信対戦もしてみたいですね。


 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓


blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking



テーマ : マリオカートWii - ジャンル : ゲーム

<< 今週のPOG出走馬(ユメユメユメ、オメガブルーグラスなど) | ホーム | タイミングの悪い電話 >>


コメント

幸福実現

時間を限っているのは家族ではなく自分自身ではないでしょうか?
一生で今ほど時間があり、責任がない時はありません。やりたいことが多い入着さんだからこそ無駄にして欲しくないです。
ただ、このブログを見て、就活応援しています!って人は私だけでないはずです。どうか裏切らないで下さいね。

裏切りたくはありません

>大川さん
コメントありがとうございます!

昨日は、この時間にこれをやろうという計画がいつも以上に正確に立てられていました。一応、限られた時間内で立てた計画です
その中に、就職活動に関するものは含まれていなかったため、遊んだことばかりの記事になってしまっています。
昨日は遊びたい、ゆっくりしたいという気持ちが強い日だったことは事実です。

さすがに今日はそういうわけには行かないので、履歴書を書いたり、採用募集中の企業を探したりしています。
もちろん、他人のためではなくて自分のために就職活動をしているので、それに向けて頑張ることは当然です。
さらに、あまり人数は多くないと思いますが、大川さんのような、このブログを見て応援してくださっている方々がいることを考えると、尚のこと就職活動で裏切るわけには行きませんね。

でも、 最終的に内定が出なかった=裏切った という意味にだけは受け取らないで欲しいです。
私に余計な重圧がのしかかってしまいますので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP