プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
446位
アクセスランキングを見る>>

アルバイトはしています

 大学を卒業したにもかかわらず就職活動には失敗してしまいましたが、アルバイトの研修が4月29日から始めました。
 何とかニートにはならずに済みそうです。


 アルバイトの詳しい内容はここには書けませんが、某所で敬礼などをするバイトです。

 4月29日、5月1日横浜(神奈川県)で研修を受けてきました。 そして、5月4日・5日立川(東京都)で研修を受けてきます。
 正式なバイト先は、横浜でも立川でもないですけどね。

 ただこのバイトは時給はそれなりに良いのですが、研修も正式なバイト先であっても、交通費が出ない のですよ・・・
 横浜も立川も家からはそれなりに遠いので、どちらも往復の交通費が1000円以上かかってしまいました。
 バイトをするまでに、それなりのお金がかかってしまっていますが、バイト先の方針なので仕方ないです。

 あと、公務員試験対策の方も少しずつ進めています。
 5月2日には、とある市役所の職員になるための筆記試験を受けてきました!
 結果が出るのは5月13日らしいです。


 とりあえず、ニートにはなりません という報告でした。

 ※前の記事で、「(2)については、今日の夜以降に次の記事で書きます」と書きましたが、それについては書くのを止めました。
 書いても良いのですが、読者の方々を不快な気分にさせるだけでしょうし、これは就職活動のアドバイスには全くなりそうも無かったので。ご理解ください。



 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓


blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

<< アルバイト実地研修 | ホーム | 2年間の就職活動を振り返って その1 >>


コメント

敬礼・・・ですか?
何のことかさっぱりです@@

(2)は・・・まぁ、入着さんがそう思われるなら仕方ないです。
結構楽しみにしていたんですが^^;

(2)について

>ぴんきーさん
コメントありがとうございます!
まあ、ちょっと形式ばった挨拶をしなければいけないバイトですw

(2)については、書いて欲しいという要望があるとは思っていませんでした。
では、(2)についても時間があるときに書こうと思います。
ただし、自分がかなりイタイ人間であることが明かされるでしょうけどねww それは覚悟しているので大丈夫です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP