プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
572位
アクセスランキングを見る>>



公務員試験受験予定一覧(2012年)

 最終更新日5月19日 朝霞市、小平市の結果 その他受験先を追加 

 現時点で受ける可能性のある今年度の公務員試験の予定を載せておきます。
 公務員試験における私のメモ帳のような趣旨です。
 あくまで予定なので、今後の追加や削除もあると思います。

 となりの日付は、1次試験日を表しています↓


 神奈川県庁早期チャレンジ枠試験 (4月8日) → 1次不合格
 ↓
 国家公務員総合職 (4月29日) → 1次不合格
 ↓
 参議院事務局 (5月4日) → 受験辞退
 ↓
 東京都特別区Ⅰ類(5月6日) → 1次試験合格!→最終面接不合格
 ↓
 衆議院事務局 (5月12日) → 受験辞退
 ↓
 国立大学法人等 (5月20日) → 1次試験合格 2次不合格
 ↓
 裁判所事務官一般職(6月3日) → 1次不合格
 ↓
 春日部市(6月10日) → 1次不合格
 ↓
 国家公務員一般職(6月17日) → 1次不合格
 ↓
 船橋市(6月24日) → 1次試験合格!→2次面接不合格
 ↓
 松戸市(7月1日) → 書類提出辞退
 ↓
 柏市(7月8日) → 船橋市2次適性検査と被り受けられず
 船橋市2次集団面接は7月23日

 ↓
 東京都特別区2次面接1回目(7月9日)
 ↓
 B日程市役所(7月22日) → 東京都特別区2次面接2回目と被り受けられず
 ↓
 草加市(9月16日) → 1次試験合格! 2次不合格
 ↓
 東大和市(9月23日) → 1次試験合格! 草加市と被り2次辞退
 ↓
 高齢・障害・求職者雇用支援機構(10月28日) → 1次不合格
 ↓
 北千葉広域水道企業団の事務職(11月18日) → 1次不合格
 ↓
 小平市(12月16日) → 1次試験合格! 2次不合格
 ↓
 北本市(1月6日) → 1次不合格
 ↓
 日本私立学校振興・共済事業団(2月2日) → 1次試験合格! 2次不合格
 ↓
 小金井市の任期付き職員採用試験(2月25日) → 書類は提出したものの、悩んだ末に辞退
 ↓
 朝霞市7月採用(4月21日) → 1次不合格
 ↓
 小平市7月採用(4月28日) → 1次不合格
 ↓
 東京都特別区(5月5日)
 ↓
 武蔵野市(5月12日)
 ↓
 国立大学法人等(5月19日)
 ↓
 高齢・障害・求職者雇用支援機構(6月1日)
 ↓
 労働者健康福祉機構(6月3日)

 



 以下はまだ未定です。



 良かったら下のバナーもクリックしてみてください。ブログの更新の励みになります↓


blogram投票ボタン



FC2Blog Ranking
 

テーマ : 公務員 - ジャンル : 就職・お仕事

| ホーム | 公務員試験の受験日程(2011年) >>


コメント

はじめまして。
私も、船橋市一次合格しているのですが、掲示された集団面接のグループって1グループ11名であっていますでしょうか?もしかして時間をメモし間違えたのではないかと心配しています。

>船橋市一次合格者さん
はじめまして! コメントありがとうございます。

面接試験会場案内図が載っている紙を見ると、面接は概ね7人1組と書かれています。
私の組も7人でした。

ただ船橋市の場合は一次の時点で2種類の試験があるので、違う型で受験されたのであれば11人ということもあるかもしれません。
不安でしたら、市役所に問い合わせてみるのが無難だと思います。

ご回答ありがとうございます。
B受験で、やはり通知には7人一組とありましたので、メモしたときに不思議でならなかったのを覚えています。
面接日、朝一番に会場にいき、確かめます!
役所に問い合わせるのは気が引けて…

>船橋市一次合格者さん

B受験だったのですね。
私はA受験なので、人数など多少は違う点があるかもしれません。
日付が分かっているのであればそれでもいいと思います^^
お互いに合格目指して頑張りましょう!!

小平市の結果について

はじめまして。フジタといいます。
私は12月16日の小平市の2次募集を受けたのですが、1月2日現在になっても結果が届いていません。
要項では確か、12月下旬に届くとなっていたと思うのですが…
届いてないので不安になりました。
もし、届いていたら教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

小平市の結果通知

>フジタさん
コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありません。

私は12月28日に結果通知が届きました。
合否については後日ブログ上で記事にして明かすので、今は控えておきます。

もしまだ通知が来ていないようでしたら、小平市の場合は市役所の総務部職員課に問い合せた方がいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


