プロフィール

入着止まり(nicenature)

Author:入着止まり(nicenature)
性別:男性
ハンドル:nicenature、ナイスネイチャ、入着止まりのどれかです。
競馬との関連性の低い場面ではnicenatureまたはナイスネイチャ、比較的高い場面では入着止まりを使用しています。
ここでは入着止まりと名乗っています。

趣味:競馬、雑学探し、テレビゲーム、安い物探し、懐メロ(70年代後半~90年代が中心)を聴くこと

好きな競走馬のタイプ:強いはずなのになかなか勝ちきれない馬

ここでは、主に私の趣味について書いていきます。
もっと詳しいプロフィールや日常生活について知りたい方は、リンクの「nicenatureの入着止まりな生活」をご覧下さい。
こちらも平行して更新しています。

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎します!

最新のコメント

過去記事(ログ)スクロール

POG2012‐2013指名馬10頭

レッドアリオン
牡 栗・橋口
父アグネスタキオン
母エリモピクシー
 NHKマイルカップ4着

クライナーヘルツ
牡 栗・池江
父ネオユニヴァース
母ライジングクロス

ワナビーザベスト
牝 美・勢司
父ステイゴールド
母シャープキック

スイートメドゥーサ
牝 栗・松元
父アグネスタキオン
母ローブデコルテ
新馬戦勝利! 

グローバルハート
牝 栗・池江
父クロフネ
母グローバルピース

ミライエ
牝 栗・友道
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

ヴァーティカルサン
牡 栗・石坂
父マンハッタンカフェ
母ヴァレラ
未勝利戦勝利! 

ルミアージュ
牝 栗・羽月
父ハーツクライ
母ラタフィア

コディーノ
牡 美・藤沢
父キングカメハメハ
母ハッピーパス
東京スポーツ杯2歳ステークス勝利!! 次走は日本ダービー

母スクエアアウェイ
牝 美・堀
父アグネスタキオン
母スクエアアウェイ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ここでのメールは、私の連絡用のアドレスに届くように設定されています。

ブログランキング

このブログを気に入ってくださったのであれば、クリックしていただけるととても嬉しいです!

過去にこのブログで紹介したゲーム一覧

・聖剣伝説2(プレイ日記は、企業から内定をもらった後に再開予定)
・ウイニングポスト6
・CAPCOM VS SNK2
・ぷよぷよ通
・ドラゴンクエスト1・2
・がんばれゴエモン2(ファミコン版)
・がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス
・がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
・ダーククロニクル
・がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
・マリオカートWii

世代を超えた音楽

紹介してもらいたい曲がありましたら、アンケートのコメント欄にお書きください。歌手名・タイトルなどを詳しく書いてくださると助かります。 コメントにて紹介された歌・曲は、しばらくしてからこのブログで記事にして紹介します。
時代・世代にとらわれず、さまざまな音楽を私が知りたい、そして多くの方々に知ってもらいたいと思い、アンケートを設置しました。

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
492位
アクセスランキングを見る>>



「うる星やつら」ED曲 『心細いな』

 「うる星やつら」の曲というと、「ラムのラブソング」が1番有名なのかもしれませんが、私はこの曲が1番好きです。
 アニメでは1度だけフルコーラスで流れていたのですが、その時の雰囲気と曲と歌詞がものすごく合っていたことを覚えています。確か、雨が降っている中で「あたる」が「ラム」を一生懸命探している場面でした。






 下に歌詞を載せておきます。

きれいな人と すれちがうたびに
途端に元気になるの
困った人ね マイダーリン

宇宙で一番の 浮気な男の子
好きにすればいいわ バイバイしちゃうから

探し回ってみても 心細いな 心細いな
愛は見つからず 心細いな 心細いな
身が縮まりそう 心細いな 心細いな
いつもフラフラ キョロキョロ
愛は 愛はどこへやら

あなたの瞳 まるでレーダーね
いつでも右に左に
きれいな人を 探してる

すぐふられるくせに すこしもメゲもせず
ヒジテツのプレゼント またまたもらってる

探し回ってみても 心細いな 心細いな
愛は見つからず 心細いな 心細いな
身が縮まりそう 心細いな 心細いな
いつもフラフラ キョロキョロ
愛は 愛はどこへやら

あまえた声で 私にモーション
かけてる最中でも すぐに目移り
マイダーリン

宇宙で一番の 浮気な男の子
好きにしればいいわ バイバイしちゅうから

探し回ってみても 心細いな 心細いな
愛は見つからず 心細いな 心細いな
身が縮まりそう 心細いな 心細いな
いつもフラフラ キョロキョロ
愛は 愛はどこへやら

テーマ : アニソン - ジャンル : 音楽

<< シンザン記念のツルマルジャパン | ホーム | 2008年JRA賞 ダイワスカーレットはどうしたの!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


